2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

IBM Watson Explorerを利用した コグニティブ プラットフォーム サービス Magic Insight

ブログ

2020.02.07

すぐに試せる!無料体験サイト登場

すぐに試せる!無料体験サイト登場

多くのお客様からご要望をいただき、この度Magic Insightでは 「すぐに試せる!無料体験サイト」をご用意いたしました。

サンプルデータ登録済みなのですぐに試せる

お申込み後すぐにお試しいただけるよう、この体験サイトでは、サンプルデータを取り込み、
「まずはどんな分析ができるのか、みてみたい」
「目的の分析ができるか、機能を確認したい」
「テキストマイニングがどこまでできるか、興味がある」
といったご要望にお答えします。

サンプルデータ取得元:国土交通省 審査・リコール課「不具合情報一覧」

チュートリアルに沿って、まずは体験

「ご利用方法」ページでは、実際にリコールに繋がった車種と事象を導き出す分析手法をチュートリアルとしてご紹介しております。 コンテンツ分析マイナーと呼ばれる分析画面を是非ご体験ください。

体験サイトご利用方法ページへ


Watson Explorerにはデータインポートや、辞書登録を行う管理画面が別途ございます。
詳しくはお問い合わせ下さい。


※本体験サイトでお客様のデータをインポートしたお試しはできません。
お客様のデータを用いた体験やお試し分析は有償でのご案内を行っております。
詳しくは弊社営業までお問い合わせ下さい。

※体験サイトは複数の方にて共用でご体験を頂いております関係上、毎晩0時に設定の初期化を行っております。 ダッシュボードのレイアウト設定保存などをお試し頂く場合、翌日0時には初期化が行われますのでご注意下さい。

Top
eNetSolutions