IBM Watson Explorerを利用した コグニティブ プラットフォーム サービス Magic Insight

ブログ

2017.12.01

支援オプションを追加しました

支援オプションを追加しました

Watson Explorerをご利用中のお客様より多数お声をいただいていた、待望の各種支援サービスのご提供を本日から開始いたします。

本日開始のサービスは次の2種類です。

Watson Explorerに初めて触れるお客様向けの教育支援サービス

サンプルデータをもとに、データ投入〜分析までの一連の流れをハンズオン形式でご説明します。
教育内容は管理画面を利用した分析データの作成方法や、分析画面を利用した分析手法をご紹介しながらお客様にも実際に操作していただき、理解を深めていただきます。
また、Watson Explorerの分析精度を向上するための学習や各種Tipsもご紹介します。

より質の高い分析に取り組んでいきたいお客様向けの分析支援サービス

高機能なWatson Explorerへ投入するデータの調整や設定はもちろん、導入時からスムーズに活用いただくための分析支援サービスです。
まずはお客様のお悩みを丁寧にヒアリングし、解決すべき課題の整理を実施。
さらにCSVデータを取り込むための準備から取り込んだ後の調整まで、お客様の一連の分析作業を当社プロフェッショナル技術員が支援します。

Watson Explorerを使ってみたいというお客様で、導入後に結果をだせるか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときはお気軽に支援サービスについてお問い合わせください。

Watson Explorerに関する社内の課題について詳しくヒアリングし、お客様にとって効果のある支援サービスをご提案させていただきます。

私たちのもっている分析ノウハウを多くのお客様にお伝えできたらと思います。

教育支援サービスの詳細はこちら
分析支援サービスの詳細はこちら

Top
eNetSolutions